午前中にやりたいことを全部終わらせていくスタイル

アウトプット

執筆開始10:30

こんにちはリョウスケです。

10連休最高だぜ!

本日のアウトプット

 

・神のリンク集を作る

・お役立ちメモ作る(日常系)

・アフィやり方作る

・飯はひるのみでOK

・朝がやる気でないのは体温が低いから?

 

解説

・神のリンク集を作る

いろいろ知識をインプットするのが好きなんですが、忘れてしまうことが多いのでそれぞれの分野で神と思われる人たちのリンク集を作ることにしました。

その分野に関しては、このサイトだけを見てればそれでOKかなと。

神のリンク集

 

信頼できる情報を発信している人たちは何らかの形で実績公開してる人ばっかりです。

ネットは嘘のオンパレードですからね。

実際に僕が以前情報商材系のコンサルを受けたときにも、画像を編集して偽の実績を公開するということを教えられました(泣)

 

僕も結果が出たら編集できないような画像にして(ネットで見せれる画像でなくATMの講座残高を写メってピース画像入れるとか)公開したいなと思います。

・お役立ちメモ作る(日常系)

日常の気づきをお役立ちメモとして残したいなと思います。

ネット系というよりも、日常系で、人間関係のコツや身体関係などをメインに残せればいいかな。

 

結構ネット上ではバカにされてることが多いけど嫌な上司との付き合い方とか、嫌いな人との付き合い方、時には厳しいことも言うなどなど。

結局のところこう言うことを嫌だ嫌だと逃げてばかりでは、金はあるけど実績にかまけてプライドばかり高い人間としてつまらない奴になってしまう気がする。

 

実体験としては、職場に嫌いな人がいて、以前だったらあまり関わらないようにしていました。

対応も最悪で、なんか言われたらムッとしてしてしまう。

それでお互いに嫌いになっていくと言う感じですね。

ただ、そこをぐっと我慢して素直に言うことを聞いているとまぁまぁ仲良くなれていい関係になれたので、第一印象で嫌いだなと思ってもうまくやっていく方が人生楽しいと思います。

 

昔は好きか嫌いかの白か黒だったのですが、今は清濁併せ呑むと言うグレーもありなのかなと思ってます。
やっぱ作んないかも

・アフィやり方作る

アフィリエイトのやり方を超具体的かつ箇条書きで残していきたい。

なんかいつもアフィリエイトのやりかたで同じことを調べている気がするので。

 

具体的には、ジャンル選定、キーワード選定、商品選定、記事の書き方、被リンク方法などなど

アフィのやり方

・飯はひるのみでOK

運動量にもよりますが、僕の生活スタイルだと夜は本当に食べなくていいなと思いました。

3食食べるとお腹が出て、食べ過ぎで苦しいです。

朝は眠くて食べられない、夜はお腹が張りすぎて苦しいとなるので、昼がベスト!

消化はかなりのエネルギーを消耗するのでこんな感じが良さそう。

 

糖質制限はしません。

昔の人は1日おにぎり2つで氏ぬほど走れたらしい。

調べたらそういった参考サイトはたくさん出ます。

・朝がやる気でないのは体温が低いから?

朝お風呂に入るといいかんじになるのでありえる気がする。

 

それでは〜。

執筆完了10:55

コメント